リネンのおでかけショルダー♪

パープルのリネンを使いました♪

レースも使って、ちょっと大人乙女な感じです。

c0199535_22322963.jpg


「おでかけショルダー」は、ちょっとのおでかけにピッタリのサイズです。

内布も、パープル。

c0199535_22514826.jpg



お嫁入りしたかなぁ(^^;)

058.gif 058.gif 058.gif

黄金週間前半もやっと終了。

3日間とも、旦那も中学生のムスメもクラブで予定があわず(^^;)、

小学生二人と私の3人のおでかけとなりました。


土曜日に、大阪市立科学館へ。

毎年、4年生の遠足で行くのですが、

時間がなくて、じっくりと遊べないらしい・・・

なので、サイエンスショーもプラネタリウムも

展示も、じっくりと体験しながら楽しんできました。

プラネタリウムのネタ(笑)は、5月21日の金環日食です。

日食の中でも、とっても珍しい金環日食で、

今回を見逃すと、次回は300年後。(大阪での話ですが)

晴れてほしいなぁ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-04-30 23:12 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco