チロルへの旅♪

そんな大げさな旅では、ありませんが・・・(汗)

奈良・富雄駅近くにある「チロル」さんへ行ってきました♪

古い道具とカワイイ雑貨があるかわいいお店です。

c0199535_2325835.jpg


ほそ~い路地を入ってくのが、好き。

5月は、「inocoさんのはんこの旅」のイベント中♪

とってもキュートな消しゴムはんこです♪

しかも、今日はinocoさんの在廊日♪

わ~い。

名前入りのはんこを即席で彫ってくださるんです。

もちろん、「かばこ」で作ってもらいました(笑)

c0199535_23131861.jpg


おしゃべりしながらでも、すいすいとできちゃうんですねー。


古い道具たちも、おうちへ連れて帰りました♪

なが~い年月を経て、出る存在感。

いいなぁと思える年齢になってきたのか(^^;)

ボタンもキラキラしてました。

c0199535_2318657.jpg



チロルぱんだくんが持ってるボタンもカワイイ♪

c0199535_23205960.jpg


15日まで、やってますよ~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-08 23:23 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco