台形ポーチ♪ マリン2

c0199535_22532866.jpg


台形ファスナーポーチ。

マリン柄その2です。

c0199535_2256353.jpg


横から見ても、台形です。

c0199535_230764.jpg


内布もマリン柄(笑)

ちょっと、しつこいかなぁ(^^;)

ポケットもあるんですよ~。


c0199535_2334290.jpg


マリン柄で、パトリさんに納品しています♪


058.gif058.gif058.gif058.gif


♪♪FUTABAの布かばん・お仕立券プレゼント企画♪♪

20日まで、エントリー受付中です♪  こちらからどうぞ。

初コメも大歓迎ですよ~♪

060.gif 060.gif 060.gif

朝から、サックスパートで練習してきました。

吹き始めて、なんか楽器の調子が悪いなぁと思ったら、

ネックのハンダ付けが外れてしまいましたー(><)

とりあえず、セロテープで応急処置して、

ぐらぐらして吹きにくかったけど、

練習は、頑張ってきましたよ~♪


新しいアンサンブル曲にも、挑戦!

はぁ。。とっても難しい。。

でも、バリトンサックスが活躍して楽しい曲なので、

吹けるようになりたいっ。

その前に、楽器を直さなくてはー。

帰りに、楽器屋さんへ直行(^^;)

次の練習日までに、直してもらえるかな。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-15 23:15 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco