横浜のPoetさんに行ってきました♪

土曜日。

朝から、横浜~東京・六本木へ。

爆走主婦の旅です(^^;)


お天気もよかったので、

富士山も白い山頂あたりは、青空に映えてました。

何十年かぶりに、見たかも。

新幹線で、11時すぎに新横浜駅に到着。

キュービックプラザで、ふわふわのオムライスをいただきました♪

c0199535_15293050.jpg


デミグラスソースが、美味しかった~。


プラザのテナントに、

「奈良・柿の葉ずし たなか」を見つけて、

ココロの中で「頑張って~♪」と妙にエールを送ってしまった(笑)


人の多さに、人酔いしながら、

なんとか京急本線「弘明寺」に。

「弘明寺」と書いて、「ぐみょうじ」って読むんですよ(^^;;)


5月から委託でお世話になっているPoetさんにお邪魔してきました。

c0199535_15333347.jpg


ココが入口。

2階に上がっていくと、とってもかわいい手づくり雑貨がいっぱいのお店です。

オーナーのタドリーさんも、笑顔がかわいいママさんで、

楽しいひとときでした♪

c0199535_15394344.jpg


多肉植物。ぷよぷよ感がたまらんなぁ。

これからも、よろしくお願いします。


弘明寺駅のすぐ横に、緑がいっぱいの公園があったので、

ちょっと気持ちをリフレッシュしてきました。

c0199535_15425972.jpg


光合成したての酸素がいっぱいだからかなぁ(笑)


c0199535_154519100.jpg


Poetさんで見つけたアンティークのボタン。

どうも、最近ボタン収集癖がついてきた(^^;)

ワイヤー作家さんの作品も、お持ち帰り~♪


ここから、目指すは、六本木!

続きは、また明日~。



FUTABA BLOG 5万人突破のプレゼント企画、開催中です♪

布かばんのお仕立て券をプレゼントしてます。

詳しくは、こちらから。

本日、24時で締め切りで~す♪

たくさんのご応募お待ちしています♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by タドリー at 2012-05-28 14:15 x
先日は遠いところPoetに遊びに来てくださりありがとうございました~(^^)♪可愛いピンクッションまでいただき嬉しかった~♪FUTABAさんのパワーいただきました~♪
Commented by cabaco at 2012-05-28 22:38
タドリーさん。奈良から4時間ぐらいかかってました(^^;)
けど、お店に一度行ってみたかったし、
タドリーさんともお会いしたかったので、
思い切って行ってよかったです♪

こちらこそ、タドリーさんらしい素敵でかわいいお店に
FUTABAを置いてもらって、とってもうれしいです♪
これからも、よろしくお願いしま~す♪♪
by cabaco | 2012-05-20 15:49 | 日々のできごと | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco