六本木STB139へGO!

横浜のPoetさんを後にして、

電車を2回乗り継ぎ、

目指すは、六本木のスイートベイジルSTB139。

c0199535_2320637.jpg


ズーラシアンブラス音楽の絵本~JIVE~の新作公演を見てきました♪

演奏は、もちろんバッチリなんですが、

編曲もお笑いのネタも、とってもツボ(笑)


関西から見に来る人は、珍しいらしく(^^;)、

司会のお姉さんに絡んでいただいて、

とっても楽しかった~♪

あっという間に、ライブの時間が過ぎて、

新宿から夜行バスで帰京。

c0199535_23245284.jpg


まるまる24時間の旅でした。

ほんと夢の中のような、できごとやったなぁ♪♪

058.gif 058.gif 058.gif

FUTABAのお仕立券プレゼント企画に

たくさんのエントリーをありがとうございました。

これからも、ボチボチと丁寧に作品を作っていきたいと決意を新たにしております。

当選者発表は、もうしばらくお待ちくださいませ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-21 23:27 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco