台形ポーチ♪ パープル

どこから見ても台形のポーチです♪

c0199535_22562082.jpg


大きなバテンレースがポイントです♪

c0199535_22565938.jpg


内布も、パープル小花でまとめました。

ポケットもついてますよ~♪

横浜のPoetさんに納品していますー。


058.gif 058.gif 058.gif

昨日の金環日食は、見られましたか?

奈良市は、小中学校とも登校時間が遅くなったので、

子どもたちと観察しました。


曇ったり、晴れたり、とっても微妙な天気のまま、

7時28分。金環日食になりました。

ちょうど白い雲と灰色のうすい雲に太陽がおおわれて、

裸眼で(ほんとは、ダメですが^^;)

ばっちり、リング状の太陽を観察できました♪

あそこに、月があるんや~ととても不思議な感覚になりました。

次は、太陽表面の金星通過ですね~。

にわか、天文ファンになってます(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-22 23:05 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco