5万人突破プレゼント企画♪ 発表で~す♪

FUTABAブログの訪問者5万人を記念しての

「かばんのお仕立券」プレゼント企画にたくさんのエントリーと

励ましのコメント、ありがとうございました!

毎日、変わり映えのしないブログですが(^^;)、

これからもマメに更新していきます!

どんどん遊びにきて、コメントしていってくださいね。

よろしくお願いします。


さて、「お仕立券」へのエントリーは、

c0199535_23335862.jpg


の14名でした。

麻ひもの小物入れに入れて、

c0199535_23341487.jpg


ピアノ練習中の小3のムスコにひいてもらいました。

(レッスン直前にしか、練習しません^^;)


c0199535_23354421.jpg


じゃじゃじゃ じゃ~~ん(笑)


「お仕立券」をみごとに当てたのは、

c0199535_23362999.jpg



あーちゃんママさんです♪

おめでとうございます。



あーちゃんママさん、

どのかばんにするか、決まりましたか?(笑)

右の問い合わせから

FUTABA宛てのメールでお知らせくださいね。

連絡をお待ちしています♪


抽選から外れた方、ごめんなさ~い。

これに懲りずに、またの機会に参加してくださいね~。

これからも応援よろしくお願いしま~す♪

   cabaco

c0199535_23465176.jpg


               さいた はす。

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-24 23:31 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco