デジカメポーチ♪ トリオ

今日の奈良は、朝から降ったりやんだり・・・

すかっとしない一日でした。

昨晩、友人に「秋篠の森で、陶器のイベントやってるよ~」を教えてもらったので、

早速、カメラ片手に、お散歩してきました(笑)♪


森のみどりも、前よりも色濃くなってきましたよ♪

みどりの中は、空気が気持ちいいですね。

c0199535_23274199.jpg


c0199535_23282520.jpg


写真は、展示してあったものです(^^;)

何に使うのかなぁ、よくわかりません。



056.gif 056.gif 056.gif

デジカメポーチです♪

ピンクなパリとトリコロールカラーとBWです♪

お気に入りが見つかると、うれしいなぁ。

c0199535_23295713.jpg


c0199535_23301199.jpg


c0199535_23302520.jpg


中は、ふかふかのワッフル地と厚めのキルト芯です♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-25 23:10 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco