おうちキーカバー♪ リニューアル♪

型紙から作り替えて、ちょっとリニューアルしました♪

ふとっちょになっちゃったかも(^^;)

c0199535_22474465.jpg


c0199535_22475533.jpg


リングの中にカギを通して、

上のひもを引っ張ると、おうちの中にカギが入ります。

ひもは、長めになっているので、

使いやすい長さに切ってお使いください。

窓際には、FUTABAの鉢植えです(笑)

058.gif 058.gif 058.gif

今週末(6月3日)は、「なら*ママさんブラスフェスタ2012」の本番です♪

1日は、本番前の最後の練習日& 夜は、一般バンドの練習(こちらも、もうすぐ本番^^;)。

2日は、ステージの仕込み。

・・・・結局、3日連続で、どっぷり吹奏楽三昧(笑)

楽しいステージを届けるために、頑張るぞ!



これでも、

ズーラシアンブラスとのCD録音直前の

去年の6月に比べれば、練習時間はとっても少ないです(^^;)

たいがい、無茶苦茶やってましたなぁ…(苦笑)

あれから、1年か。

はやっ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-28 22:58 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco