ミニグラニー♪ まるまる

まるまるがいっぱいの布地。

ブルー系の色合いなので、夏向きかなぁ。

ミニグラニーを作りました。

ミニですが、タックもたっぷりあるので、

けっこうたくさん入りますー♪

c0199535_22345597.jpg


表は、小さなタグとレース。

裏は、ボタンで遊んでみました♪

c0199535_22352714.jpg


楽しかった~(笑)

058.gif 058.gif 058.gif

ココ 2,3日。

また、ノドが痛い。

鼻の調子も今一つ。


スギからヒノキの花粉症があるので、

毎年GWが終わるまで、

すっきりしません(><)

特に、今年は、ヒノキの時の症状がひどくて、辛かったです。


5月中旬で、やっと漢方薬を飲まなくても、大丈夫かなと思ったら、

黄砂や得体のしれない化学物質??などで、

空気がもやってると、

また、ノドと鼻の調子がすぐに悪くなります。


敏感すぎるのも、困ったものだ・・・・

鈍感でいいのに。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-05-30 22:43 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco