ミニボストン♪ BW

図書館から借りた本を参考に、

ミニボストンバッグを作りました♪

綿麻無地とBW(ブラックウォッチ)とバテンレース。

ある意味、王道な組み合わせ(^^;)

いい感じに仕上がりましたー。

c0199535_2316368.jpg


中は、Wポケットつき♪

ベージュのチェック柄です。

c0199535_23171262.jpg


Poetさんに納品しています。

060.gif 060.gif 060.gif

今日から3日間は、音楽三昧な日々(笑)

朝から、本番直前のママブラの練習日♪

いい感じに?!なってないところも、本番の集中力で、完全燃焼の予定~♪

夜は、ピアチェーレという一般バンドで、練習♪

こちらも、今月に福祉施設での依頼演奏があるので、頑張ります♪


明日の午後は、「ママさんブラスフェスタ2012」のホール仕込み&準備です♪

裏方隊長で、頑張ってきま~す♪


日曜日は、フェスタ本番!!

朝一から夕方まで、リハーサル~本番~打ち上げと大忙しの予定(笑)

しっかり寝て、体力温存しておかないとヤバいです(^^;)



実は、去年の今ごろも、音楽三昧な日々でした(苦笑)

楽しい仲間と音楽を作り上げる楽しさは、やめられません♪

「音楽」って、最高!!


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-06-01 23:28 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco