ミニグラニー♪ マリン & ママさんブラスフェスタ2012

しばらく、続くかも(^^;)

ミニグラニー♪

今日は、マリン。

c0199535_22564189.jpg


c0199535_225749.jpg


イカリだらけ(笑)

060.gif 060.gif 060.gif

昨日3日は、「なら☆ママさんブラスフェスタ2012」でした。

奈良県+京都府精華町で活動しているママさんブラス5団体が集まって

単独演奏+大合同演奏(150人!!)と、

盛りだくさんのコンサートとなりました。

選曲、演出にも、ママさんらしいアイデアがいっぱい詰まった

見るのも聴くのも楽しい素敵なフェスタとなりましたー♪


naraが西日本で一番老舗なママさんブラスバンドなもので(^^;)、

ホストバンドとなり、運営などもだいぶと任されてました。

大きなトラブルもなく、

お客さまも出演者も笑顔いっぱいで終われたことを

とてもうれしく思っています。


たくさんのママたちが集まって、楽器を一緒に奏でる。

10年前には、考えられなかったことが、

今ここで、自分たちがやっている。

「ママだから・・・」と、あれもこれも諦めるより、

「ママだからこそ・・・」と、「あれもできる」「こんなこともしたい」

ママさんパワーをいっぱい感じた時間でした。


楽器や音楽を通じてできた仲間たちと一緒に、

これからもステキな夢をかなえていきたいな。


c0199535_2314766.jpg


150名の合同演奏のラスト曲は、

「夢をかなえて ドラえもん」でした。

(写真は、リハーサル時です^^;)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-06-04 23:15 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco