ちくちく巾着。 

今日は、朝から快晴。

気持ちよいお天気は、やっぱりいいですね♪

ちくちく巾着の紹介です。

梅雨の季節なので(^^;)、

傘をちくちくしました。

c0199535_2333187.jpg


あまつぶのボタンがかわいいのです。

マリン柄と合わせて、

ならまちにある パトリさんへ納品しています。 

058.gif 058.gif 058.gif

昨日は、朝から雨が降っていたのに、

いいお天気となりました。

いつか行きたいなぁとおもっていたところへ

お出かけしてきました。

c0199535_2365572.jpg



さて、ここはどこでしょう?(笑)




下記のイベントは、明日までですよ~

★★★ イベント案内  ★★★
小さな雑貨屋さん vol.3  ~handmade market~

日 時 : 6月26日(火) 10~16時
         27日(水) 10~14時

場 所 : 青竜子育て支援センター(ログハウス)
       金沢市額新保1-197

  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by yoshiko at 2012-06-26 23:55 x
あら、うちの近所ですね♪
Commented by cabaco at 2012-06-27 20:58
yoshikoさん。さすが、じもてぃー(笑)
by cabaco | 2012-06-26 23:01 | 布こもの | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco