ミニグラニー♪ ブルーなお花♪

ミニグラニー♪です。

タックがあるので、見た目よりもたくさん入ります♪

c0199535_2254635.jpg


シックなお花も、素敵ですねぇ。

058.gif 058.gif 058.gif

さてさて、昨日の続き(笑)

行ってきたところは、唐招提寺(とうしょうだいじ)。

お寺のことも、仏像のこともほとんど何も知らないんですが(^^;)、

とりあえず、行ってみよ~で行ってみました(笑)


お寺の空気感、雰囲気がいいんですよ。

とっても静かな落ちつく空間です。

c0199535_22143386.jpg


木漏れびも、コケむした壁も、素敵でしょ。


唐招提寺のHPを見たら、

「蓮の花が咲き始めました」

遠く悠久の時を経て、咲き続けている蓮たち。

たくさんの大きな蓮の花に出会いました。

c0199535_22195516.jpg


c0199535_22201985.jpg


時間がゆるりと流れます。。。


c0199535_22214765.jpg


雨上がりの空の下。ボクも一生懸命、生きています(笑)



唐招提寺をあとにして、

画材屋さんへ寄り道しました。

小学生のころから、画材屋さんが大好きで、

よく入り浸っていたなぁ(^^;)

自分へのおみやげです(笑)

c0199535_22245615.jpg


新しい絵の具セットって、ウキウキします~♪



  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-06-27 22:03 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco