ノムラテーラーに買い出し♪

3か月ぶりに、京都のノムラテーラーまで買い出しにお出かけ♪

適当な時間に家を出て行ったのにもかかわらず、

ほぼ待ち時間なしで、電車は来るわ、乗り継ぎもできるわで、

あっという間に、着いちゃった(笑)


さぁ、深呼吸して(^^;)、

ノムラテーラーのお店の中を物色です♪

新しい布地を見ると、

この布で、かばんを作りたいなぁとか、ひたすら妄想。

四条店と寺町店を廻って、

午後から一気に布地を買いました。

(布が重たいんです><)

c0199535_22551789.jpg


今日のお買い物は、全部で13.8m!!

カラフル系ばっかりで、柄物はいまいちピン!とこなかったので、

1枚のみです。

が、これで、確実に布山が倒れます(><)

さ~て、作ろう作ろう♪♪


帰り道、ちょこっと裏道に入ってみたら。

c0199535_22583777.jpg



c0199535_22582157.jpg


路地もなんとなく、おしゃれです。

お寺とビルも、一緒くた(笑)


いつもの四条大橋より、北の風景。

今日は、青空がステキな一日でした。

c0199535_2303648.jpg



ブログランキングに参加してます♪

 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-07-02 23:01 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco