人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 麻ひもショルダーかばん。

オーダーで、作りました麻ひもかばん。

昨年のコンサート打ち上げの時に、へべれけ状態で(^^;)、

ママブラメンバーからオーダーをいただきました(笑)

忘れたらあかん!と思って、必死にリクエストをメモってました。

酔っぱらっても、仕事は誠実に・・・です(^^;;)


A4サイズが横に入ります。

オーダー♪ 麻ひもショルダーかばん。_c0199535_22313977.jpg


フタ部分には、バテンレースたっぷり♪

内布は、アンカーにしてみました。

ポケットは、二つですよ~。

オーダー♪ 麻ひもショルダーかばん。_c0199535_2234034.jpg



今年は、あんまり麻ひもかばんを編んでないなぁ(^^;)

今制作中なのは、小さめに編んで、巾着にする予定です。

来週までに、作りたいっ!(小さな決意をしたためて・・・)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-07-05 22:37 | Comments(0)