デジカメポーチ♪ ぴんく。

梅雨の中休み中です。

暑かったなぁ。

きらっとひかる青空は、とても気持ちよかった。

もうすぐ、梅雨明けかなぁ。。



ピンク系のデジカメポーチです。

c0199535_22553096.jpg


持ち手は、ナスカンになっているので、

かばんの持ち手などにもつけれますよ~。

c0199535_2256303.jpg


中は、厚めのキルト芯とワッフル布地で、カメラにも優しいのです。



今日は、ひさびさにデジカメポーチを作り始めました。

オーダーをいただいている分もあるので、9個。

先方のリクエストにお答えして、

持ち手を肩ひもVerと付け替えができるように作ってます♪

夏休みまでに、お渡ししたい~~(><)で、頑張ります♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-07-10 23:00 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco