人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズポシェット♪ りんご。

キッズポシェットの紹介です。

見えてないけど(^^;)、赤りんごのイラストがあります。

キッズポシェット♪ りんご。_c0199535_22142799.jpg


お嫁入りしています(*^^*)

あちこちに連れていってもらってるかなぁ。


060.gif 060.gif 060.gif

朝からは、サックスパートのパート練習でした。

・・・といっても、サックスアンサンブルの練習です♪

冬に「あんふぇす」というイベントに出演したいなぁと思って、

3曲を練習し始めました。

そのうち、1曲がカッコいいけど、ムズカシイ(><)

全然、指がまわらない・・・

ボチボチと練習するしかないんですけど(^^;)

間に合うのだろうか?!

気の合う仲間とのアンサンブルは、とっても楽しい♪

みんなの足を引っ張らないように、頑張ります。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-07-17 22:19 | 布かばん | Comments(0)