ミニグラニー♪ しましま。

しましま。というか、ボーダーです(笑)

表と裏で、ちょっと遊んでみました。

c0199535_23134678.jpg


表は、赤いラインのタグをアクセントに。。。

c0199535_23143398.jpg


裏は、アンティークな透き通ったボタンを3つ。

並べるだけで、かわいいです。

どちらを表にしても、OKです(笑)


内布は、ちょっと派手めかな(^^;)

c0199535_23163551.jpg


外布がボーダーなので、まぁ、いいか。


058.gif 058.gif 058.gif

夏休みですね~。

旦那も次女も、咳をゴホゴホしてます。

私も、慢性鼻炎がちょっとひどくなってきて、

ゴホって感じで、すっきりとしません。

なんだか、夏休みっぽくない、夏休みが始まりました(^^;)

とりあえずは、夏風邪(鼻炎)を治そうっと・・・




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-07-23 23:20 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco