お仕立券プレゼント♪ 帆布ショルダーかばん

FUTABA BLOG への訪問者が5万人突破したのが、

今年5月でした♪

ささやかながら、ブログ上で「お仕立券」プレゼントさせていただきました。

で・・・・・

2か月もお待たせして、やっと出来上がりました♪

リクエストもお聞きしてたのに、お待たせしてすみませんでした。

c0199535_23241316.jpg


c0199535_23243599.jpg


両開きのファスナーを使ってます。

ショルダー部分の花柄は、実はココとお揃いなんです♪

c0199535_23262527.jpg


からし色のところは、外ポケットになってます。

雲の形は、テキトーに縫ったのですが、

とってもいい感じなりました(笑)

内布は、綿麻ドットで、パイピング処理しました。

c0199535_2328277.jpg


もちろん、内ポケットもついてます♪

子ども連れの外出だと、両手が空いているほうが何かと便利ですよね。

同時に子ども3人と手をつないだこともあります(経験者談・笑)

幅広のテープを使ってるので、肩にも優しいです。

日頃の感謝の気持ちをギュギュっと詰め込んで、

楽しみながら、制作できました。

気にいってもらえたかなぁ。。。

これからも、FUTABA BLOGをよろしくお願いします。



あ、くもくもの形は、気にいったので(笑)、

また、そのうちにいろんなところに出てくると思います♪

お楽しみに。。。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-07-31 23:34 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco