キッズポシェット♪ いちご。

キッズポシェットです。

お出かけの時に、

ハンカチやティッシュやお気に入りのおもちゃを入れてましたねー(^^;)

自分のかばんがあると、ちょっと嬉しいお出かけになりますね♪

c0199535_22543882.jpg


いちご柄に、いちごのチロリアンテープ♪

かわいいなぁ。。



今日は、公民館の催しに当選したので、

「顕微鏡で見てみよう」に参加してきました。

かぼちゃの花の花粉や、食塩の結晶など

久しぶりに顕微鏡の世界を楽しんできました。

小3のムスコは、初体験だったらしく、

倍率をどんどん上げていくとなんだか嬉しそう。

昔取ったキネヅカがこんなところもにも使えるなんて(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-08-02 23:00 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco