オーダー♪ トリコなシュシュ

シュシュのオーダーです。

チアリーディングの大会で使うということで、

派手めに、大きめに作りました。

チェックの赤、ドットな紺、シンプルな白で、

トリコロールにしてみました。

シュシュですが、手首にはめて使うそうです♪

c0199535_22404263.jpg


頑張ってくださいね~♪

060.gif 060.gif 060.gif

今日は、奈良県文化会館に行ってました。

奈良県吹奏楽コンクール中学校の部にムスメが出演するので、

聴きにお出かけです。

自分がやるより、聴くほうが緊張します(^^;;)


その後は、お隣にある奈良県庁の食堂でお昼を食べて、

そのまま、屋上の展望台まで上がりました。

奈良公園の一角にあるので、

とっても素敵な景色が一望できる隠れた名所です(笑)

c0199535_224444100.jpg


南側には、興福寺の五重塔です♪

東側は、若草山と東大寺。

ちなみに、屋上は、こんなんです。

c0199535_22461180.jpg


旗の奥のほうに見えるのが、若草山ですよ~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-08-08 22:48 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco