Wファスナーポーチ♪ ブラウン&グリーン

今日から我が家も、通常モードになりました(^^;)

夜更かししたら、朝がしんどいですね。。

今日は、早く寝たいなぁ。。


さて、Wファスナーポーチ。

c0199535_2233919.jpg


18cmファスナーを使ってます。

小さいほうのファスナーポケットにも裏布をつけてます。

c0199535_22341963.jpg



ブラウン系も好きですが、グリーン系も大好きなんです。

c0199535_22351631.jpg


てんとう虫の絵柄に合わせて、かわいいてんとう虫のボタンもつけました。

c0199535_22355713.jpg


内布は、カラフルなドットです。


私が通っていた高校の制服。

ブレザータイプだったのですが、

色はなんと ふかみどり色!

ネクタイは、えんじ色。

今思えば、

なかなかありえない色の制服を着てましたね(^^;)

個人的には、気にいってましたけどね♪

ですが、

弟が通う頃には、制服が新しくなってました(^^;;;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-08-20 22:40 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco