ミニグラニー♪ マリン4.

今年の夏もいろいろとミニグラニーを作りました。

一番多かったのがマリン柄♪

全く同じというのは、ありません(^^;)

気まぐれなんで・・・


c0199535_232102.jpg


たくさんのイカリが見えますが、

ひとつだけ、イカリのチャームがついてます(笑)

c0199535_2335859.jpg



内布は、白いドット。

ポケットは、マリン柄(笑)

c0199535_2353248.jpg


Poetさんに納品しています。


058.gif058.gif058.gif

まだまだ、暑いですね(><)

こんな日に、おもちゃと本と布山と型紙の片付けをしました。

「片付け」は苦手なので、ほぼほったらかし状態(^^;)

でも、ヤル気がある時は、一気に没頭してしまうのです。

すっきりしたぁ♪♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-08-23 23:11 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco