ドットな帆布かばん♪ 

FUTABAオリジナルな帆布かばん♪

A4サイズがタテでどっさり入ります。

マチもたっぷり~♪

そして、ドットが好きなので、

今回もマルまる丸を自作しましたー。

ちなみに、前回のは、こちら。



マルの色も悩みました。。

並べ方も悩みます。。

今回は、ひとつだけ、革です♪

あれこれと並べては、崩して・・・の繰り返し(^^;)

面白いんですけど、悩みまくりでした。

で、今回のデザインは、コレ(笑)

c0199535_002488.jpg


革のドットだけ、星型で縫いつけてみました。

今回のは、裏地なしの帆布トートに仕上げました。

ならまちのパトリさんに納品しています。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-08-24 23:30 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco