室生山上公園★芸術の森

行き当たりばったりのドライブで(^^;)、

宇陀市室生の「室生山上公園 芸術の森」にたどり着きました。


室生寺からさらに山の上。

行く途中にばったりと、野生シカに遭遇。

「あら、こんなところでも(笑)」

奈良市民は、シカに会っても驚きません(笑)


森の中にぽっかりとアートなオブジェがごろごろ。

c0199535_22124832.jpg


c0199535_2213189.jpg


c0199535_22133099.jpg


c0199535_22135817.jpg


ウダウダ(笑)とアートに触れながら、お散歩するのにぴったり!

バッタととんぼがいっぱい。


一足お先に、秋も感じてきました。

c0199535_22161579.jpg


栗のイガイガ。

大好きな秋は、もうすぐ♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-09-01 22:18 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco