とりあえず、大急ぎで作る(笑)

今朝、ムスメからオーダーをいただき(笑)、

布を買いに走り、ファスナーを短くして、

とりあえず大急ぎで作りました。

制作時間は、20分ですが(^^;)


作ったのは、アルトリコーダー入れ。

中学生になったら吹くタテ笛ですね。

わたしが中学生から使っていたアルトリコーダーがまた家にあったので、

そのままムスメにおさがり。

(楽器は、絶対に捨てられません^^;;)


アルトリコーダーは、3つの部分に分かれて袋に直せるはずなのに、

今朝は長いまま、登場してきました。

外れなくなったらしい・・・・

お湯につけたりして、とりあえず分解終了。

で、入れる袋は?

中がもろもろで、もう使えないわ~、とムスメ。

まぁ、確かに。ほぼ、30年も前ですもんね(大汗)

なので、袋だけ新調させていただきました(笑)

c0199535_23344726.jpg


青いのが、昔の(^^;)

新しいのは、ビニールコーティングの布地です。


ちなみに、アルトリコーダーは、キライです(^^;;)

小学生並みの指の長さしかないので、

全部穴をふさげません(><)

吹かれへんやんか~~。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-09-07 23:38 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco