明日は、本番♪♪

ママさんブラスnara」という吹奏楽団のほかに、

小5のムスメと一緒に「ピアチェーレ」という吹奏楽団にも所属してます。

小学生から中学生、高校生、大人まで人数は少ないですが、

音楽を楽しみたいメンバーが金曜日の夜に集まって練習してます♪

で、明日は、ピアチェーレの本番!

地元のお祭りに参加です。


ムスメと入団して、1年くらい経ちました。

ムスメは、トランペットも吹けるようになってきたし、

楽譜もだいぶと読めるようになってきました。

もっと大きな音を出したらいいのになぁと思いつつも・・・(^^;)

合奏で吹くのがとても楽しいみたいで、よかったです。

(通っている小学校には、吹奏楽部がないんです)


わたしといえば、アルトサックスに持ち替えて、

自由に楽しく吹かせてもらってます(^^;)

気まますぎるとも、いうけれど・・・・(苦笑)

明日は、アルトにアドリブソロがある曲も吹きます。

最後の練習で、コケまくったのが、気がかりですけど(^^;;)、

思いっきり『音楽』を楽しんできま~す♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-09-08 22:43 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco