ミニグラニー♪ 秋色モダン。

先週から来月のロハスフェスタに向けて、

作品を作りためております(^^;)

今日は、おでかけショルダー3個を制作♪

完成したら、FUTABAブログで紹介しますね。

058.gif 058.gif 058.gif

c0199535_22322484.jpg


秋っぽいカラーの水玉柄。

ちょっとモダンな雰囲気も漂ってます。

ミニグラニーかばんに仕立てました。


ひっくり返すと・・・・

c0199535_22335952.jpg


ボタンがいっぱい遊んでる(笑)

ひらめいたら、ついつい遊んでしまいました(^^;)


内布も、さりげなく?!モダンな唐草模様。

c0199535_22355198.jpg


内ポケットがひとつ。

ミニグラニーは、ちょっとおでかけや

おこさまのかばんにピッタリなサイズです♪

058.gif 058.gif 058.gif

昨日の本番。

なんとか、うまくできたかな?ごまかせたかな(^^;;)

いつもの指揮者さんの都合が悪く、ピンチヒッターの先生でした。

説明、例え方ももとってもわかりやすくて、

わたしがだいぶと前に考えていた言葉を使われたので、

ちょっとびっくりしました。

『本番は、感覚の再現の場』

そのために、『できる(できた)感覚をつかむまで、練習する』

やっぱり、基礎練からガンバロ♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-09-10 22:45 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco