人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリcafeに納品・・・オムライス!

9月分の納品に ならまちのパトリcafeに 行ってきました。

奈良のまちなかの道は、細くて一方通行がいっぱい(><)

パトリのすぐ横に、餅飯殿(もちいどの)商店街の駐車場があるんですが、

地図を見てもなかなか行き方がわからず。ちんぷんかんぷん?!

なので、歩いて下見して(笑)、やっとたどり着けるようになりました。。。

けど、人通りも多いし、ドキドキです(^^;)


納品したのは、ミニグラニー3つと台形ポーチと帆布くもくもプチトート。

パトリcafeに納品・・・オムライス!_c0199535_22125742.jpg


他の作品は、ボチボチとアップします。

ついでに、パトリのお店の前です。

パトリcafeに納品・・・オムライス!_c0199535_2214450.jpg


この階段を上っていきますー。


今日のランチは、

「ならまちに新しいオムライス屋さんができた」との口コミ情報を元に(笑)

オムライスと洋食の店「ゆき亭」に行ってきました。

元々、天理でビストロをしていたのが、移転したきたそうです。

お昼前に着いたのに、あっという間に満席になりましたー。

パトリcafeに納品・・・オムライス!_c0199535_22193927.jpg


ケチャップライスの上に、ふわふわの大きなオムレツがのってる~♪♪

オムレツのせのオムライスって、初めてかも!!

パトリcafeに納品・・・オムライス!_c0199535_2221518.jpg


とってもいい焼き加減で、おいしゅうこざいました。


場所は、もちいどの商店街と しもみかど商店街を通り抜けて、

そのまま直進します。

ならまち界隈に入って、もう少し進むと左手にあります。

パトリcafeに納品・・・オムライス!_c0199535_22251098.jpg


この看板が目印です♪


・・・・・納品記録というよりも、ランチレポートやな(^^;)

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-09-13 22:26 | Comments(0)