ミニグラニー♪ つばき。

秋になったら、作りたいと思っていた布地です。

落ちついた色合いも、シンプルな絵柄もお気に入りです。

c0199535_11261384.jpg


黄色いボタンは、アンティークボタンです。

ミニグラニーは、タックがいっぱいとってあるので、

見た目よりもたっぷりと入るんです。

内布は、ちょっと明るめのドットです。

c0199535_1128118.jpg


ポケットは、丸型。FUTABAのタグをはさみました。

ならまちのパトリcafeに納品しましたー。



昨日と今日と、朝に走ってきました♪

「走る」と大げさにいうほどでもなく、

とってもスローなジョギングなんです(^^;)

30分間は、頑張ってみるという小さな目標を立ててます(苦笑)

まだ、昼間は残暑が厳しくてしんどいですが、

朝方は、とっても涼しくて走りやすいですよ♪


すでに、昨晩から両足とも筋肉痛(ーー;)

その日のうちにきたから、ヨシとしよう。

週末は、休むつもり(^^;)でしたが、

子どもたちも一緒に走りたいと言い出したので、

早起きして走りま~す♪♪

いつまで、続くやろか・・・・





ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-09-14 22:24 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco