バッグ in バッグ あかいろ。

一度使うとやめられない(笑)バッグinバッグ。

いつもかばんの中に入れておきたいものを入れておけば、

気分でかばんを変えたい時にも、

バッグinバッグを入れ替えればOKのすぐれものです。

c0199535_21574980.jpg


ヨコ 20cm タテ18cm マチ6cm。

見た目よりもがっつり入ります。

外にポケットがふたつ。

c0199535_21593467.jpg


中にもポケットがふたつ。

左側についているDカンは、なんでしょうか?(笑)

FUTABAのバッグinバッグは、ファスナーポーチ付きなんです。

c0199535_221160.jpg


18cmファスナーなので、通帳やカギなど大事なものも入れておけます。

これを、バッグinバッグに in してみると(笑)

c0199535_2221814.jpg


ちょっとした、仕切りにもなってます。

入口ががばっと開かないように、ホックでとめられます。 

ロハスの会場で、ぜひ見つけてくださいね♪


わたしもバッグinバッグを愛用中です(笑)

だけど、失敗した試作品をそのままいまだに使ってます(^^;)

かばんの真ん中にファスナーポケットをつけた形で、

上で紹介したのを全然違うんです。。

今の形のほうが、絶対に使いやすいやろなと思いつつ、

自分用ってなかなか作れないこの現実(><)

どっかで、買ってこよか・・・(^^;;) 


★★★ イベント案内  ★★★
c0199535_2059075.gif第18回 ロハスフェスタ in万博公園

日程:2012年10月6日(土)・7日(日)

会場:万博記念公園 東の広場

時間:9:30~16:30

会費:300円(小学生以下無料)
※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要

雨天決行   ※荒天により中止になる場合があります。

FUTABAは、春のロハスに引き続いて *petit pas*さんに委託出展します。

ブースは、決まり次第お知らせします♪

  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-09-19 22:10 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco