デジカメポーチ♪♪ トリコ。

3連休も終わると、すっかり秋な感じになりましたね。

太陽の日差しは、まだ暑いけど(^^;)


今日は、デジカメポーチの紹介です。

クローバー柄とトリコロール柄。

c0199535_22465626.jpg


内布は、ワッフル地。

キルト芯も厚めなので、ふかふかしてます。

いろんな形のデジカメがあるので、

ご希望の大きさに作ることもできます。

058.gif 058.gif 058.gif

愛車パレットの点検に行ってきました。

暑い夏の間、クーラーが効かなかったんです(^^;;)

さっさと修理に持っていけばよかったんですが、

パレットの前に乗ってた車も最後はクーラーが効かなかったし。。


窓全開で走るのも、好きなんで、

秋になるまでほったらかしでした(苦笑)

1時間ほどで、とりあえずの修理は終了。はやっ。

このまま、冷えるのなら、問題はないみたいなんですが、

また、効かなくなったら、部品取り換えです(><)

なんとか、このままで~~お願いっ。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-09 22:54 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco