ミニグラニー♪ にこちゃんその2

にこちゃんのミニグラニー♪

その1は、こちら

c0199535_23493675.jpg


カラフルなドットの布地に、色とりどりの刺しゅうをしています。

これがまた、たのし~♪

c0199535_23501549.jpg


内布もカラフルにしてみました(笑)


058.gif 058.gif 058.gif

5日のブログで書いた平城宮跡が大変なことになってること

その後。

「平城宮跡を守る会」のサイトが立ちあがっています。 こちらから。

署名活動もあるそうです。

署名用紙PDF

近くに住む者として、何か行動をしたかったので、

署名活動をしようかなと思ってます。

みなさまご協力をお願いします。

かぎろひNOW」に、いろいろと経過情報も載っています。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-10 23:48 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco