ライブペインティング♪♪

金曜日にパトリさんに納品に行った時、

「ライブペインティング」のフライヤーを見つけました。

c0199535_22114053.jpg


おお~。明日やん♪

しかも、大好きなイラストレーター武内祐人さんじゃあ、ないですか!!

場所は、奈良ビブレ前。。(いつもは、県外ばっかりなんです~^^;)

・・・ということで!、

次の日、子ども3人連れて、行ってきました「ライブペインティング」

文字通りそのまま、

1.8×1.8mのベニヤ板に

下書きなしで、ステキな絵を刷毛で描いていくのを見るんです。

「この色は、ぶたさんやで」

「あの足の下に、なにかあると思うで」などなど

ブツブツと感想を言いながら、出来上がるのを見てました。

この先、どんなイラストになるかは、

武内さんしかわからない(笑)

できあがりは、こちら。

c0199535_22282471.jpg



なにげに、みんながつながっているのが、ツボらしいです(笑)


I wish you are always smiling*

武内さんのイラストに必ず書いてあるメッセージです。


いつもみんなが笑顔でいてほしい。

わたしもこのメッセージが大好きで、

ずっと応援しているのかもしれないなぁ。

ならまちに武内さんのギャラリー&ショップ Ivory があります。

お店に行くと、「笑顔」になります!

また、来年のカレンダーを買いにいこっと。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-14 22:34 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco