Saxパート練習とミニグラニー♪

今日は、朝からサックスパートの練習に行ってきました。

これから続く幼稚園依頼演奏の練習と

12月本番の「あんふぇす」に向けて、アンサンブル練習です。


いちおう、「バンビーナ・サキソフォン・アンサンブル」という

カッコいい名前もついてます(笑)

「バンビ」は、もちろん、小鹿。

「バンビーナ」は、イタリア語で「おんなのこ」。

ちなみに、奈良交通の観光循環バスも「バンビーナ」(笑)


アンサンブルは、少人数で曲を作り上げるので、

みんなの足をひっぱらないように、頑張らないといけないんですが・・・・

今日は、『茶色の小瓶』で撃沈でした(><)

次回、リベンジ頑張ります!


ひさびさに、ズーラシアンブラスと一緒に録音した曲も

サックスパートで合わせてみました。

『雪月花』の「花の楽章」なんて、1年半ぶりに吹きました(笑)

録音の時に、いっぱいいっぱい練習したからなのかわからないけど、

しばらく吹いていなくても、

2,3回通してみるだけで、

あのときの感覚が戻ってくるもんですねー。

身体に沁みついてるという感じ(苦笑)

一緒に、練習&録音の時のトラウマとかも、思い出しましたが(^^;;;)


ママさんになっても、一緒に音楽を楽しむ仲間がいること。

この出会いに、とっても感謝しています♪

これからも、よろしくです♪♪

060.gif 060.gif 060.gif

練習後は、手芸屋さんに布地の買い出しに行ってきました。

最近、ミニグラニーをたくさん作るので、

すぐに裏布のコットンがなくなってしまうのです。。


・・・・というわけで (前ふりが長すぎた・苦笑)

ミニグラニーの紹介です。

あかいろストライプ。

またまた、ボタンいっぱいつけちゃった(笑)

c0199535_2325188.jpg


c0199535_23252985.jpg


裏布は、白ドットに、あかいろチェックのポケットです。

c0199535_23262314.jpg


さぁくるさんの
FUTABA BOXに納品しています。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-16 23:31 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco