オーダー♪ ファスナーポーチ。

大切なものを入れておくファスナータイプのポーチのオーダーをいただきました。

男の子用でもあるので、とってもシンプルに、タグのみ。

c0199535_22214511.jpg


中もポケットなしで、すっきりです(^^;)

c0199535_22223413.jpg


057.gif 057.gif 057.gif

奈良は、ひさびさに朝から雨でした。

お昼ごろは、ドシャ降り状態。。

こんな日は、もちろんミシン仕事(笑)

途中で、持ち手テープがなくなったけど、

前に注文していたのが2時間後に到着!

おかげで、完成までたどり着けました。よかったです。

10月28日(日)に委託先のPoetさんで「ハロウィンイベント」が開催されます。

イベントに間に合うように、ただいま鋭意制作中(笑)

お楽しみに~♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-17 22:19 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco