ちびっちゃいかばん♪

「かばん」というほどの大きさもない。

ちびっちゃいかばんです(笑)

c0199535_22483857.jpg


握りこぶしが入るかなぁってぐらいの大きさ(^^;)

なのに、ポケットもつけちゃった♪ 

500円玉が2,3個入るかなぁ・・・

表布は、無地の綿麻布地で、

裏布をレトロな花柄にしました。

c0199535_22502936.jpg

c0199535_22503258.jpg




ちびっちゃいおんなのこが持ってくれたら、かわいいかも♪♪

ならまちの パトリcafeに納品しています。


057.gif 057.gif 057.gif

奈良は、今日も一日雨でした。

天気予報が大外れ(--;)

だけど、夕方、西の空が真っ赤な夕焼けで、

東の空に虹がかかっていました。

とっても幻想的な風景でした。

明日、天気になあれ♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-18 22:58 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco