冬のミニグラニー♪ きいろ。

今年もネル布地の登場です♪

いつものミニグラニーも、

ネル地で作るとふわふわの手ざわりになります。

なので、「冬の」ミニグラニーです(笑)

今日のミニグラは、きいろ。

・・・・というよりも、伊勢丹色?(笑)

上品なカラフルさがある色合いで、大好きです。

c0199535_231917.jpg


タグの下には、ぼんぼんをつけてみました。

c0199535_23195558.jpg


内布も元気なきいろのドット。

ふかみどり色の革をカシメでとめています。

パトリさんに納品しました♪

058.gif 058.gif 058.gif

今日の午後は、小学校の低学年の参観日。

そのまま、懇談会へ。

今回は、たくさんのお母さんたちが参加していました。

子どもの心配事は、尽きないものですが、

懇談会で他のお母さんたちに話を聞いてもらって、

アドバイスをもらったり、元気をもらったり。

出てよかったなぁと思える懇談会でした。

来週は、高学年の参観日。どんなんかなぁ。楽しみです。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-19 23:30 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco