ミニグラニー♪ カラフルすぎた(^^;)

大雨の中、朝からサックスパート練習でした。

バリトンとアルトサックスの両方を吹きまくり、疲れました(^^;)

アルトで思いっきり基礎練をしてから、

バリサクを吹くととっても吹きやすかったな。

個人練習中心でしたが、

あ~、全然吹けてないやん(><)というところが

いっぱいありすぎでした・・・・

な、なんとかしなくては・・・・(大汗)

057.gif 057.gif 057.gif

そのあと、またもや、小学校の参観&懇談へ。

子どもたちの教室で、懇談会です。

机を輪に並べたら、

机の横に、どこかで見たことのあるかばん。。。

FUTABAを始めたころに、

友人からオーダーいただいたトートバッグでした♪

作った作品がお嫁入りしてしまうと、

使ってもらっているところを見る機会がないので、

なんだかとっても嬉しい気分でした♪♪

大切に使ってくれて、ありがとう。

058.gif 058.gif 058.gif

ではでは、本題(笑)

カラフルすぎる(?!)ミニグラニーです。

c0199535_22262636.jpg


c0199535_22265525.jpg


お花モチーフがカラフルすぎたけど(^^;)、

かわいくなったので、よかったことにしておこう(苦笑)

c0199535_2228096.jpg


ポケットもカラフルに~(笑)

さぁくるさんに納品しています。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-23 22:32 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco