ぐるぐるボアマフラー♪ 雪の結晶。

今日も、はりきって(笑)

ぐるぐるボアマフラーの紹介です。

軽くて、ふかふか暖かくて、

丈も短めなので、首もとの邪魔になりません。

c0199535_22572725.jpg


タグに接近してみます♪

c0199535_2258464.jpg


ちくちくと刺しゅうを少ししてみました。

実は、このマフラーは、パッチワークになってます。

伸ばしてみると。

c0199535_225903.jpg


このマフラーは、お嫁入り先が決まっています。

すみません。。。


今日は、Poetさんへ納品をしました。

今ごろは、クロネコさんが頑張って運んでくれてると思います(笑)

冬グラニーやぐるぐるボアマフラーをたっぷりと納品しました。

ぜひ、お気に入りを見つけてくださいね~♪

次回、オープン日は、28日。 ハロウィンイベントもしてますよ~。

10月28日(日)10:30~15:00
Poetのおかしなお菓子パーティー♪




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-25 23:03 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco