冬のミニグラニー♪ あかいろチェック。

この布地、大好きなんです♪

色違いもあったのですが、

落ちついた赤いろと薄いむらさきいろのチェックの大きさといい、

風合いといい、FUTABA好みの布地です♪

で、毎回ながら、ミニグラニーを作っちゃったんです(笑)

c0199535_22534677.jpg


バテンレースがよく似あいます。

c0199535_2254414.jpg


内布は、ちょっと元気にオレンジカラーでまとめました。

パトリcafeに納品しています。


058.gif 058.gif 058.gif

明日は、ママさんブラスの依頼演奏会♪

ひさびさなのと、

練習での仕上がりがいまいちだったので(^^;)、

不安も心配もありますが、

聴いてくれた子どもたちの笑顔がたくさん輝くように!

気持ちを込めて、楽しい音楽を届けたいと思います。

頑張るぞ~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-10-29 23:01 | 布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco