オーダー♪ スティックバッグ・ミニ

FUTABAオリジナルのスティックバッグのオーダーです。

ミニなので、数本のスティックしか入りませんが、

持ち運びに便利なように、

長さ調節可能な肩ひもをつけました。

c0199535_22383288.jpg


タグは、太鼓の叩く少年なんです♪

c0199535_224020100.jpg


外は、大きなドット。中は、小さなドット。

c0199535_22411155.jpg


小さなポケットもあるので、チューニングキーなども入ります。

ちょっと地味な感じだったので、

ファスナー持ち手をかわいく、トリコロールにしてみました。

c0199535_2242347.jpg


いっぱい練習して、上手になってね~♪

058.gif 058.gif 058.gif

抽選に当たる人は、よく当たりますよね?!

我が家では、次女がよく当たります。

先日も近所の手芸屋さんでの抽選会で、

私は5等賞で、帽子キットをもらって帰りました。

『1等賞の布きりばさみがほしかってんけどなぁ』と

次女にぼやいたら、

『じゃあ、抽選に行ってくるわ~』と

まだ家に残っていた抽選券を持って手芸屋さんへ。

なんと!

1等賞を当てて帰ってきました!!

すごいっ!当たる人は、あたるねんなぁ(^^;)


けど、商品指定の1等賞だったみたいで(^^;;)

もらって帰ってきたのは、

もうひとつの賞品のミッキーマウスのクロスステッチのキットでした。

あ~~。惜しいっ!



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2015-02-08 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cabaco at 2015-02-08 22:52
鍵コメEさん♪ スティックバッグのオーダーも承っています。詳しくは、futaba_cabaco@yahoo.co.jpまでご連絡ください。お待ちしています^^
by cabaco | 2012-11-01 22:53 | スティックバッグ | Comments(2)

手作り 布こもの


by cabaco