ぐるぐるぼあマフラー♪ トリコロール

11月になって、急に冷え込んできましたね。

そろそろ、ボアマフラーの季節です(笑)

今日は、お嫁入りしてるボアマフラーたちを首に巻いてくれてるのを見れて、

ちょっと嬉しいcabacoでした♪


さて、

今年の新柄のトリコロールカラーのぐるぐるぼあマフラーです。

c0199535_232124100.jpg


c0199535_23214113.jpg


シンプルにタグだけ~。

実は、パッチワークをしていて、

首の後ろ側は、グレーに白ドットの布地です。

トリコロールの上には、ニット布地を重ねてます。

c0199535_23233839.jpg


布地の組み合わせや長さなどは、

テキトウなひらめき(?!)で裁断してあわせてるので、

世界にひとつだけのマフラーですよ♪

Poetさんに納品していますー。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-11-02 23:25 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco