人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグinバッグ♪ ターコイズブルー

ずいぶん前の作品なんですが(^^;;)

バッグinバッグです。

バッグinバッグ♪ ターコイズブルー_c0199535_2236487.jpg


外ポケットは、2分割しています。

内ポケットも2分割。合計4つのポケットがあります。

バッグinバッグ♪ ターコイズブルー_c0199535_22371226.jpg


そして、ファスナーポーチもついています。

こまごました物を入れておくのに便利です。

バッグinバッグ♪ ターコイズブルー_c0199535_22393426.jpg

  
お嫁入りしております♪


布持ち込みで、バッグinバッグのオーダーをいただきました。

冬なので、ウール地。

あんまり扱わない布地なので、はさみで裁断するのも、

ちょっとドキドキです。

ついでに、自分用もかば柄で(笑)作ろうかなぁ。


ブログランキングに参加してます♪ 

下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-11-07 22:44 | 布こもの | Comments(0)