台形ファスナーポーチ♪ バンビーナ?!

土曜日の午後というのに、

ママブラサックスメンバーでアンサンブル練習してきました!

「バンビーナ・サックス・アンサンブル」という名前で活動してます。

奈良なので、『鹿』ですよ、やっぱり(笑)


1カ月後の本番に向けて、追い込みです(^^;)

最後の1曲も楽譜がやっと書きあがったので、

初見演奏してみました。


う~~ん。まだまだ。

音域的に、もごもごしてしまう部分もあるけど、

前よりも数段カッコよくなってます(笑)

久しぶりの「バンビーナ」の本番が楽しみになってきました♪

あと少し、ガンバロっと。


060.gif 060.gif 060.gif

・・という訳で?!、

しか柄の台形ファスナーポーチ♪

c0199535_22442424.jpg


マチもたっぷりあるので、いろんなものが入ります(笑)

ポーチなのに、内ポケットもついていますー。

c0199535_22493830.jpg



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-11-10 23:04 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco