ぐるぐるボアマフラー♪ ブラウン。

朝から、クラリネットアンサンブルの練習にお邪魔してきました。

来月のあんふぇすに出演するので、お互いに聞きあいっこです(笑)

「こうしたら、流れがよくなるんちゃう?」

「もっと大げさに表現してみたら?」

みんなで、アイデア出しながら、曲を作り上げる!

アンサンブルって、とっても楽しく自由な音楽です♪

本番は、負けてられないわ(笑)

サックスもガムバリます。

058.gif 058.gif 058.gif

夕方から急に天気が崩れて、雷雨となりました。

どんどん寒くなってきました。

こんな時には、

ぐるぐるぼあマフラーですよ!(笑)

c0199535_2316264.jpg


首もとを暖かくしてね~。


あ、明日。文化講習会です。。

たくさんのミニミニツリーを作ります。

楽しみです♪

忘れ物ないようにしなくっちゃ(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-11-13 23:19 | 布こもの | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco