人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニミニツリー講習会♪♪

今日は、幼稚園の文化講習会で、

「ミニミニクリスマスツリー」を作ってきました。

たくさんのママたちに参加してもらって、嬉しかったです♪

ミニミニツリー講習会♪♪_c0199535_22542435.jpg


おしゃべりしながら、手を動かしてます―(笑)

1時間半の予定が2時間になって(^^;;)、

でも、ほとんどの方が完成したので、よかった~。

ミニミニツリー講習会♪♪_c0199535_22555860.jpg


ミニミニツリー講習会♪♪_c0199535_22561193.jpg


ミニミニツリー講習会♪♪_c0199535_225620100.jpg


ミニミニツリー講習会♪♪_c0199535_22563390.jpg


ビーズの選び方に、個性があふれてます♪

ひとり3個づつ作りました。

おうちの玄関に飾ってるのかなぁ(笑)

我が家も、色見本で作った4つを玄関に飾りました。


お世話になった文化委員さん。

ありがとうございました!



さて、明日は、小学校の手芸クラブです♪

フェルト人形できあがるかなぁ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-11-14 23:05 | 日々のできごと | Comments(0)