キャラメルボックス初日公演! & キッズポシェット

昨日は、奈良から香芝経由で新神戸駅まで小旅行でした(笑)

10年振りくらいに、キャラメルボックスのお芝居を見に行きました♪♪

この頃は、上川隆也さんにハマってたんです。

・・・10年前だと、確か妊婦だったよな(^^;)


今回は、長女と一緒にです。

ムスメも好きな有川浩さん原作の舞台なので、

一度観てみたい!との希望と、

ハハ的には、久しぶりにお芝居観たいで、即決定!

しかも、18日は、新作「キャロリング」の初日公演。

笑って、泣いてのあっという間の2時間!

あ~。10年前と変わってないあったかいお芝居。

その頃観てた役者さんもたくさん出演していて、

とっても懐かしく、新鮮でした。


初日特典?!で、終演後に、役者さんが客席に降りてきてくださって、

チロルチョコのプレゼントでした♪♪

すごくかわいいオリジナルのパッケージで、

食べられません(笑)

c0199535_23281011.jpg


ついでに、フォトブックは、親子特典!で、

なんとプレゼントでもらっちゃいました♪♪

たまには(?!)、子連れで行くのも、いいもんです(笑)

058.gif 058.gif 058.gif

今日は、キッズポシェットの紹介です♪

男の子用に、くるまいっぱいの絵柄の布地で作りました。

c0199535_23312772.jpg


c0199535_23314762.jpg


内布は、水色でまとめてみました。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-11-19 23:36 | 帆布&布かばん | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco