★Pocket Marche 10th★

c0199535_1201542.jpg


c0199535_1204267.jpg


とってもいい秋空のもと。

けいはんな記念公園で開催していたPocket Marcheに行ってきました。

まぁ、予想はしていましたが・・・・

人だらけ(^^;)

普通に遊具もある大きな公園なので、

親子連れで遊びにも、お買いもの目当てのママたちも、

すごかった(笑)

こんなにいっぱい人がいたのに、

偶然にも、ママブラメンバーに会ったり(笑)

(しかも、2日連続だし^^)


で、その友達から、「今回で、ポケマル終わるらしいで・・・」と聞きました。

次回からは、舞洲でやるそうなんです(><)

あ~、行かれへんやん(悲)

奈良(正確には、京都ですけど^^;)で大きなイベントって、

なかなかないので、毎回楽しみにしてたのになぁ。。残念です。。


今回も同じようなものしか、連れて帰ってませんが(笑)

ミシン糸を入れる箱。

ロハスで買った多肉ちゃんが、あんまり元気がなくなってきたので、

新しい仲間を4つ。

いつものレースたち。

c0199535_129738.jpg



c0199535_1294353.jpg




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
[PR]
by cabaco | 2012-11-25 22:58 | 日々のできごと | Comments(0)

手作り 布こもの


by cabaco